2017年9月10日日曜日

OZ FUK to ICN 2014

アシアナで福岡からソウル (仁川)まで。 1時間ちょっとの短いフライトゆえ、魚フライのサンドイッチ(だったか?)とマカロニ。

2017年9月3日日曜日

LH FRA to AGP 2013

ルフトハンザでフランクフルトからスペインのマラガ。 昼過ぎのフライトで「ランチ」なのだろうけど、 フライト時間とエコノミーであることから「スナック」というべきサンドイッチ。

2017年8月6日日曜日

TG CAN to BKK 2012

タイ国際航空で広州からバンコクまで。 メニューが (4時間ぐらいのフライトにしては)シンプルなのはともかくとして、 ワインやシャンペンのグラスが小さいのが不満。 一口二口で飲み干してしまい、おかわりしようにもなかなか乗務員が来ず、ということ多し。

2017年7月30日日曜日

NH NRT to CAN 2012

全日空で成田から広州まで。同じ路線をその後何回か乗ったが、基本搭乗橋は使えず、不便なバス搭乗。 シャンペンは この時と同じものだが、アワはよく出ている??

出発到着ともに遅れ、到着後地下鉄を使おうと思っていたがタクシーになったように記憶。